ピックアップ


2014年09月12日

うわああああああ!!

■熊猫駅消えたあああああああ!!!!



orz



まぁ・・・しょうがないか・・・
残ってて嬉しかったんだけどさ・・・
なんか知らない人のやっつけ家?建ってた・・・
うう・・・

posted by 冴子 at 15:13| Comment(0) | ゲーム

2014年09月05日

漁師になるよ

■今更すぎる感がいっぱい

ちょっと釣りに興味を持ったのです。
前からやってみたいとは思っていた。

のんびり漁師生活。

こんな感じで。

地図

大体にして我が家の前に桟橋が出来ちゃったもんだから
やらずに居られるかっつーね。

でもスタートがスキル値29とかなんですよ。マジか。
今まで40そこそこからのスタートばっかりだったので、
漁師GMの道のりは遠いなーってしょんぼりしたお。
全然釣れなかったし。水辺でも全然釣れなかったし。
場所変えてみようかなーってブリテンの城のお堀で釣ってみた。
一匹釣れたので、ブリの海なら釣れるんだろうかと移動。
するとそこにNPCじゃないプレイヤーキャラが居るじゃないですか!
久しぶりだよ!!ブリでNPCじゃないキャラ見たの久しぶりだよ!!
感動して思わず話しかけたよ!!
先輩漁師さんに色々手ほどき受けました。釣りのスキルスクロールくれた…。
別にクレクレするつもりじゃなかったけど、家まで戻って取りに行ってくれて。
そんなアイテムあると思わなかったよ。なんだいピンクチラシって…。
相変わらずUOは優しい人多いなぁ。

現在(前から?)クリーンアップブリタニアキャンペーンやってますね。
さっそく溜め込んでた対象アイテム捨てて、漁師セットと交換してきたよ!
ちょっとは効果が見込めてるのかな。今日だけで34→36に上がったよー。
そんなこんなでほんわかのんびりしつつ、まったりスキル上げしているのです。
posted by 冴子 at 14:13| Comment(0) | ゲーム

2014年07月08日

七夕でした!

■綺麗だったよー!

2014070701

禅都の銀行前はこんな感じでした。
綺麗だねー!
デートするにはいいスポットです。

2014070702

ゲートの先はこんな感じ。天の川!
ちゃんと大三角形が設置されてたよ!

2014070703

願い事はここのバッグの中にある短冊(本)に書き込みます。
すると自動(に見えるGMによる手動…)で周囲の竹に設置してくれます。

2014070704

自分の短冊が消えたので、どこに設置されてるかなーって思って探してたら
数年ぶりにGMさんに会ったよ!wwwww
「蝶々の下に設置しました^^」ってわざわざ教えに来てくれたw
ちょうど見つけたとこだったんだけど、嬉しいね。
「願いが叶うといいですね!」って言われちゃったい。へへ。
なんてお願いをしたのかは秘密にしとくぜ☆

あと全シャードで飾りつけが違うって教えてもらったよ。
他のシャードはどんなのかなー。見に行けるかな。
posted by 冴子 at 14:15| Comment(0) | ゲーム