ピックアップ


2014年12月22日

太陽神の影響たるや。

■太陽神修造様

修造が帰国すると気温が上がる。
もう冬の間は日本国内にいてください…。


■ゲームな話

モンハンはG3に上がった所で止まっております。ふくく。
シェルノサージュやり始めたけど、バグ多過ぎて笑う。
黒猫のウィズのカードの組み合わせが難しいにゃー。


■ドラマな話

信長協奏曲が面白かった!今日で最終回とか哀しい!


■二ヶ月ぶりの日記ですが

なんだかんだとまったり元気に過ごしています。
posted by 冴子 at 15:21| Comment(0) | 日常

2014年10月23日

もーんはーん!

■一狩り行こうぜ?

へたれなので、チマチマと村クエやってますが然程進んでいません。
重鎧玉をゲットしに行く為に、G級クエをチマチマこなしてサブクエで離脱を繰り返す。
やっぱ1人じゃつまんないなー!
そんなわけで狩友と遊ぶのだ。


■ファンタジーライフが楽し過ぎてだな…。

モンハンが始まるまでのツナギとして、ポチ太郎から教えてもらったゲーム
『ファンタジーライフ』で遊んでいたんだけど…これがまた私の性に合ってたようで
なかなか止められないwww
posted by 冴子 at 18:29| Comment(0) | モンハン部

2014年09月17日

これもいいきっかけ?

■熊猫駅が消えたので

社長に連絡取ったり姉さんに連絡取ってたら
駅を管理してたポチ太郎にも連絡が取れました。
みんな元気に生きてたねー!!
全然変わってないねー!!
IRCで姉さんとポチは常駐しているようです。
私もこそっと顔を出すようになりました。
IRCソフトで一番使いやすいのはやっぱり「LimeChat」だと思います。
他面子も来れるようならおいでぇな。

irc.friend-chat.jp
#くまねこ商店


ポチが駅腐らせてちょびっと凹んでたので許す。
それにしてもUOはサービス終了間近なんだろうか…。
日本公式撤退したし、もうパッケージ出ないだろうなぁ…。
posted by 冴子 at 16:26| Comment(0) | ゲーム