ピックアップ


2015年07月28日

夏祭り当選しました!

■遊びにいってくるぜー。

前回ドラクエ夏祭りの観覧募集に応募したことを書きましたが
見事に当選しましたー!うぇーい!遊びにいってくるよ!
舞浜アンフィシアターはタイバニのイベント以来だな、楽しみ。

最近ドラクエでのイベント再演が多いですね。
休んでいた時のイベントなので嬉しいっちゃ嬉しいです。
現在はFFとのコラボが立て続けに行われてます。

20150725-1424_265775819.jpg

サボテンダー強。でけぇよ。針万本は即死攻撃でありんす。
こいつを倒して出るチケットで、仕草書やら庭に飾れる像を交換するのです。

20150726-2159_266140014.jpg

こんなポーズがとれる。

20150727-0050_266200887.jpg

サブのぷくっこでも行って取ってきたけど、魚との愛らしさが段違い。

20150630-2358_260448167.jpg

なんやかんやとアストルティアの夏を楽しんでいるのであります。
posted by 冴子 at 21:26| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: