ピックアップ


2015年08月02日

夏祭り行ってきたよ!

■めちゃくちゃ楽しかったです!

来年も行きたい!当たるといいな!
外はクソ暑かったけど、中は冷房きいてたし!
空いてる席結構あったし、もうちょっと人入れたような?
座った場所は真ん中のブロックの真ん中らへんで見やすい位置でした。

夏祭りの様子はこちらー。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227273395

1時間42分あたりの地味祭り人魚姫畑手直し部分のご本人降臨の
ご本人のすぐ近くに私は居りましたw
急に叫んだ人がいてびっくりしたわwww

出張ルイーダの酒場は90分待ちとかだったので無理だった;;
物販は扇子やらアイストレーやらを買ってきました。
不具合じゃねーよTシャツ欲しかったよー!売り切れだった!

あとミサワがミサワすぎてくっそワロタwwwwwww
笑いながら涙出てきたもんなぁ。
りっきーには泣かされたよ…頑張ってるの分かってるよ…

欲を言えばもうちょっとフードコート欲しかった!
なにも食べるのなくてイクスピアリまで戻っちゃったよ!
来年は何か買い込んで行こう…。

何はともあれスタッフも出演者の皆さんも参加者の皆さんも
お疲れ様でした!!
posted by 冴子 at 14:23| Comment(0) | ゲーム