ピックアップ


2015年02月23日

今は毎日アストルティア。

■バージョン3が発売間近になってまいりました

メインストーリーまだ途中だけど、もう色々限界…。
全職業カンストしてないと進められないんじゃってレベル。
3が入ったらボスレベルを設定出来る様になるそうなので、
全部「やさしい」にして進めよう…。

20150219-0112_228507903.jpg

オーロラ設置している御宅を近所で見つけました。
こりゃすげえや。バザーで45万ですよ。金持ち。

20150220-0347_228751203.jpg

自分はといえばジンベエザメを釣り上げたので、
床下水槽に入れて楽しんでます。
こないだはシーラカンスも釣れたよー。
シュモクザメとかまだまだ釣れてないのいっぱい。

20150220-2352_228907588.jpg

お友達とポージングして遊んだり

20150223-0239_229609014.jpg

お友達とメタキン祭りしたり

20150223-0909_229627924.jpg

ヒューザに会ったりしています。
無事五回目遭遇アイテムポーズの書ゲット。
六回目はメタスラコインでした。ピアスくれー。

posted by 冴子 at 18:31| Comment(0) | ゲーム

2015年02月18日

レンダーシアはキレイなとこいっぱい。

■アラハギーロでミステリーハンター風。

20150208-2238_225729322.jpg
「皆さんこんにちは。バーナビーです。
 今日はレンダーシアの東の王国・アラハギーロをご紹介します。」

そんな感じに見えてくるミステリーハンターな仕事してるっぽいバニーです。

20150208-2241_225730644.jpg

20150208-2244_225732816.jpg

あーらびーあんなーーーああああああい!!
って歌い出しそうなアレです。

20150212-0022_226670782.jpg

そんな中、迷宮でミネアさんに初遭遇。お手紙出して来ました。
次会えるのはいつかなぁ。

20150218-0506_228304420.jpg

でもってグレンの草原からジュレットの白亜に引っ越しました。
ポチがココ掘れワンワン的な奇跡で土地を見つけて来てくれたのです…。
相変わらず何やらせてもミラクル起こすやつだなって思いました…。
ありがとうありがとう!!
マリアたんにお手伝いしてもらって引っ越し完了。
キラッキラっぷりに大爆笑されました。まかせろ。

バザーが大陸統一されるということだったので、引っ越したかったんだよね。
無事希望の場所に引っ越せてラッキー☆
元の場所はイワンがしっかり和風のお家建てました。
なんだかんだとグレン草原は便利なんだよな。

posted by 冴子 at 18:30| Comment(0) | ゲーム

2015年02月04日

刀剣乱舞。

■はーじめーたよー。

チマチマと遊んでるんで、まだ4−1です。
スタートして次の日から始めたんだけど、
みんな5面をグルグル回ってて、更にレベル90の子とか居て凄い。
どんだけやってんだ。

3−4でずっと詰まってたんですが、
ぐぐってもどうも良い構成というものが分からない。
構成に原因があるのかすらも分からない。
そんな手探り状態で皆さん進めてるようで、私もそうでした。
石切さんゲットしたのでレベル上げついでにグルグル回してたんです。
どうせボスルート行く訳ねぇやと思って。うん、フラグ。

スクリーンショット 2015-02-04 22.34.18.png

私と同じ様に3−4でボスルート辿り着けない方の為に構成載せておきます。
ちまたで言われてる、単にリアルラックの問題かもしれないけどね。
posted by 冴子 at 22:40| Comment(0) | 日常