ピックアップ


2015年01月23日

ドラクエ10またやり始めてるよー。

■バージョンアップもしてもーた。

安くなってたので、つい。
そんでこの春にまたバージョンアップするんだって。追いつけない。

■レンダーシア上陸。

故郷のエテーネには帰れる日が来るのだろうか。
20150108-1223_217250554.jpg
思いを馳せつつ船に乗り込むバニーちゃんであります。いやーすっかり浦島ー!
カムバックさん対象になっていたので専用鯖でプレイしてます。
要素増え過ぎてて覚えきれません。

20150109-2323_217590273.jpg
とりあえずレンダーシア大陸を旅してみようと思いました。
こういうキレイな場所を探すのが好き。

20150113-0508_218637621.jpg
お城だよー。色々曰く付きがある場所だぁね。

20150118-2321_220006821.jpg
みんなでピクニックに行くのもいいよね。


■お家の内装や外装もいっぱい増えてますね。

20150121-2337_220598899.jpg
また色々弄りたくなるじゃないですか。金かかるけど…!!


■仲間モンスターが可愛過ぎてキュン死にしそう。

20150123-1613_220917183.jpg
しぐさを行うと一緒に何かしらアクションしてくれるよ!!
かわいすぎはげる!!!!ふぁー!!!!

posted by 冴子 at 19:12| Comment(0) | 日常