ピックアップ


2014年07月08日

七夕でした!

■綺麗だったよー!

2014070701

禅都の銀行前はこんな感じでした。
綺麗だねー!
デートするにはいいスポットです。

2014070702

ゲートの先はこんな感じ。天の川!
ちゃんと大三角形が設置されてたよ!

2014070703

願い事はここのバッグの中にある短冊(本)に書き込みます。
すると自動(に見えるGMによる手動…)で周囲の竹に設置してくれます。

2014070704

自分の短冊が消えたので、どこに設置されてるかなーって思って探してたら
数年ぶりにGMさんに会ったよ!wwwww
「蝶々の下に設置しました^^」ってわざわざ教えに来てくれたw
ちょうど見つけたとこだったんだけど、嬉しいね。
「願いが叶うといいですね!」って言われちゃったい。へへ。
なんてお願いをしたのかは秘密にしとくぜ☆

あと全シャードで飾りつけが違うって教えてもらったよ。
他のシャードはどんなのかなー。見に行けるかな。
posted by 冴子 at 14:15| Comment(0) | ゲーム

2014年07月05日

ハウス間テレポーター

■またチマチマと

ブリタニアの世界を楽しんでいますの。
色々新しい要素増えてるけど、知識追いつけません。
なので解ることだけで遊んでます。いつか錬金やりたいね。

ところでなんとアカのアクティブ年数が12年がとっくに過ぎちゃったので、
ハウス間テレポーターが設置できるようになってました。わお。

20140705145013.png

お城のここに設置。
そんでもってもう片方はというと、

20140705145054.png

熊猫神社のここに設置しました。
ぶっちゃけすげえ便利wwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwww
ゲートとか(゚听)イラネって素晴らしい…。

そんなわけで、まだUOやってる熊猫面子で希望者居たら城に設置するよ。
気軽に連絡くださいな。
posted by 冴子 at 14:59| Comment(0) | ゲーム