ピックアップ


2013年11月12日

寒ぅ!!

■めっきり冬ですな

<私信>
真田マンごめんマジごめん。
一ヶ月放置でごめんwwwコメント返信しときますたwww

いやー、関東も寒いですわー。冬将軍到来ですね。
でもまだ暖房つけてないけど。日向ぼっこでぬくんでいます。  
そろそろコタツ準備しようかなーって思います。


■旦那さんの影響で

がっつりアニメ見る様になった私です。
見てるやつラインナップ。

・サムライフラメンコ
オタクの新たな展開を見た気がするwwwあほらしくていいwww
・ぎんぎつね
ほっこりする神社ファンタジー。和む。夏目に近い。
・境界の彼方
京アニの妖怪退治もの。眼鏡美少女フェチとシスコンの残念メンズに笑う。
でも意外とシリアス展開もあって流石の京アニ。エンディングめっちゃ好き。
・聖闘士星矢Ω
ツッコミどころ満載で相変わらずずっと見てます。
瞬とか一輝とか氷河とか紫龍が出て来てテンション上がってるなう。
声が一新しちゃったなーって思って見てたけど、もう引退してる方も居るから仕方ないね。
・黒子のバスケ
チャリア結婚しろ。あ、してたわ。秀徳好き過ぎて辛い。
・弱虫ペダル
自転車オタクと萌え系オタクが仲良くなるお話だと認識した。
・夜桜四重奏
ノリはデュラララっぽい。原作者同じだからまぁそうだよね。

まだ有る様な気がするけど…こんなとこかなぁ??


■ゲームも相変わらずやってるよー

・ときめきレストラン
友達に勧められてやってみた。大 爆 笑 。



こういう奴らと交流を深めます。毎回笑い過ぎて腹痛いwwwwww

・魔法使いと黒猫のウィズ
旦那がやってたのでやってみた。



ちゃんとメインストーリーもあって面白いよ。
あと無駄に雑学知識が広がるwwwww


・艦隊これくしょん
艦娘かわえええええええええええええ!!!
榛名はオレの嫁えええぇぇぇぇぇ!!!

これは解るわーハマるわー武蔵とれねぇようわぁあん!!!
艦隊とか戦艦とか全く知らないけど楽しめてます。今の所無課金だけど充分遊べる。



全然知識無い時に見てガチ泣きした艦これリアル劇場…。
絶対金剛は撃沈させねぇぞと思ったwwwww

posted by 冴子 at 12:39| Comment(0) | 日常