ピックアップ


2013年09月26日

村エンディング見れたー♪

■相変わらずエンディングなげーな!

無事ストーリー部分は終わりましたよ。
狩りは大変だったけど、楽しいね!やっぱね!
オレ達の戦いはこれからだぜ!みたいなね!

上位に行きたいにゃー!集会所クエやらないとにゃー!
今ちょうど、ダレン・モーランの緊急クエ出てるんだけど、これクリアしたら上位なんだろうか。
火山カンカンしに行きたい。


■来月はお友達とモンハン渋の里に旅行してきます。

旦那さんはお留守番。(。-人-。) ゴメーン
次の日もそのままお友達と遊ぶので、帰るのは夜になります…。
いやほんとありがたいこってす。(へこへこ)


posted by 冴子 at 16:09| Comment(0) | モンハン部

2013年09月19日

一狩り行ってる

■14日にモンハン4が発売になりましたね。

konozamaにならないように、公式イーカプから購入しました!
無事当日に届いて、せっせと狩りに出かけています。やっぱ楽しいなー!!

お友達とインターネットを介してすぐ遊べるのが利点です。これは便利。
事前にフレンド登録しておけば楽に繋がる。うふぉー。
だが会社に行ってる旦那さんと、昼間家に居る私の進行速度がほぼ一緒っていうね。
ヘタレハンターここにあり。


■それまではルーンファクトリー4やってました。

面白かった!久しぶりにRPGやったって気分になれた!
2周目もやってたけど、2周目に入るまでがちょっと辛いw
サブイベントの発生度合いが低過ぎて先に進まないんだもの…。
なので2周目は途中で止めちゃってます。
でも上手く作れてたゲームだなーと。ライトユーザーの私ですら楽しかったので。
キャラ可愛いし、なんか乙女ゲーみたいな恋愛要素あるしwww
気になる人にはオススメしときますよ。


posted by 冴子 at 14:38| Comment(3) | 日常

お引っ越し。

■完了。

過去の日記をインポートするか迷いましたが、あちらはあちらのままで。
今後はこちらでよろしくお願いします。

posted by 冴子 at 07:41| Comment(2) | 日常